―――の笑顔は、陽の光みたいだった。
マテリアをユフィにあげた。
新しく手に入れたものだけど、そんなにレアなものじゃない。
俺には不要だからやった。それだけのことなのに
「サンキュークラウドっ」
ぴょんと元気よく跳ねながら満面の笑み。
花のような笑み、なんて女性らしいものじゃなくて、からっとした青空と太陽みたいな笑顔だった。
見ているだけで気持ちが良くて こっちまで綻んでしまう
そんな笑顔が、俺はとても 好きだったような気がした。
陽性の笑顔に記憶なくともザックスを重ねる。